「 生徒紹介 」 一覧

卒業おめでとう~2

こんにちは。 川西市のピアノ教室・幼児リトミック教室 間瀬です。 先日、 小学校を卒業したAちゃんです。 Aちゃんは4年生の時 グループレッスンからの 編入生です。   グル

続きを見る

さきちゃんとママ

こんにちは。 川西市のピアノ教室・幼児リトミック教室 間瀬です。 ピアノ教室にきて2か月、 5歳(年中さん)のさきちゃんです。 お迎えに来てくださったママに 「一緒に弾いて」とおねだりし

続きを見る

2015 New Face(年長 女の子)まぶしすぎる元気なMちゃん

2015/09/05 | 生徒紹介

年長さんのMちゃんです。 性格はまぶしいほど明るい女の子。 とてもピアノが好きで、おうちででもいっぱい弾いて きてくれます。 絵音符の本が終了し、いよいよピアノコースに 移行しか

続きを見る

2015 New Face (小5 女の子)物静かな Sちゃん

2015/09/05 | 生徒紹介

5年生の女の子です。 他のピアノ個人教室からの移行です。 とても物静かでおとなしい女の子。 音まで小さく弾くのにはびっくりしました(^^;。 身体も小さいけれど、手も小さいので こち

続きを見る

2015 New Face (小1 女の子)おしとやか・・・がぴったり

春に入会されたYちゃんです。 小学一年生、三人姉妹の長女さんです。 とても落ち着いていて、面倒見が良さそうな 「お嬢さま」というイメージです。 小さな妹さんたちがいるので お

続きを見る

2015 NEW Face (4歳 男の子)しっかりもののYくん

2015/08/20 | 生徒紹介

「生徒さんの声」にも掲載しています。 私は4歳の男の子と聞くと、やんちゃでじっとしていない そんなイメージが先立ってしまいます。 トラウマとでも言いましょうか、 我家の息子たちがそ

続きを見る

2015 New Face(小1・リトミP3歳)美人3姉妹 ♡

2015.5月と6月ご入会(「生徒さんの声」掲載) 小1のAちゃんと年少さんのSちゃん。 そして美しいママ。 お姉ちゃんのAちゃんは、幼稚園でピアノを されていたので少し弾けて

続きを見る

将来が待ち遠しいよ

こんにちは。 川西市のピアノ教室・幼児リトミック教室 講師の間瀬です。 小4のお姉ちゃんと小2の弟くんのご紹介です。 どちらのお名前もYからはじまるので 「お姉ちゃん」と「弟くん」の代名

続きを見る

2015 New Face(年長 女の子)がんばりやさんだね

2015/08/07 | 生徒紹介

「生徒さんの声」にも掲載しています 3人兄弟のお姉ちゃん。 長女らしく「しっかり者」。 だから入会時は年中さんだったのに 1年大きく思えて「学校は・・・」と 何度、小学校のお話を

続きを見る

2015 New Face(小2 女の子)文武両道の女の子です

「生徒さんの声」でお母さまの声を掲載しています 小学2年生の女の子。 ご入会は小1の後半。 最近のピアノデビューの年齢にしてはやや遅め? 小さい時からスイミングをされていて

続きを見る

  • banner banner banner banner

PAGE TOP ↑